×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2004年 Wanwan Party in 三重 (2)
(3/14)

 

 

お昼休憩に入りましたが、今回の目的、ウェルカムドギーオーディションをしますとの放送があり、受付へ走ります。
さすがに三重から西武ドームへ行く人は少なく、全部で5,6頭の参加でした。

簡単にスタッフが声をかけたり、ちょっとさわったり、他の大型犬を歩かせても平気かをチェックしたのみで合格♪
そのあと、ノーリードで飼い主の所へ走っていくレースドギーオーディションにも、ダントツの遅さだったけど合格しました。
 

お弁当を食べてちょっと休憩。
ぽかぽか陽気でお昼寝にピッタリ。

ほんとに良いお天気で、先週の大雪がウソみたいです。 

午後からはゲーム大会でした。
フードの早食い大会に出場するPeronちゃん。
食べるのが遅いみるちゃんは不参加。

シッポ振り大会には一応参加。
かろうじて1次予選のみ突破、2回戦であえなく敗退。
本犬まるで、やる気なしです。

続いて飼い主信頼度テスト。
離れたところから離してちゃんとやってくるかどうかのレースです。
みんなダッシュしてくるのに、ノソノソ亀の歩みでダントツのビリでやってくるみるちゃん。
かえって目立って恥ずかしかった〜(>_<)

一芸大会にも得意の鼻パクで出場しました。

みる吉タイムス旅行++2004年春/ワンワンパーティー(2)