×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2004年 Wanwan Party in 三重 (3)
(3/14)

 

 

いつもヤル気がないけど、さらにヤル気皆無。
すきあらば会場からタープへ逃げ帰ろうとし、敷いてあったマットに勝手に寝転んですぐ寝ようとします。
お願いだから少しは動いて〜

楽しいイベントも終わり、最後にみんなで集まって、色んな賞を頂きました。
 べての競技でノロマな亀犬だったので関係ないや、と思ってたら、「ファッション賞」を頂きました。
いぬびとジャージのおかげです。
商品がバンダナと運動量の少ない肥満犬用フードだったので大笑い。

あとは優秀な大型犬が賞をもらうんだろうとノンビリおしゃべりしていたら、なんとPeronちゃんが清里のペンションペア宿泊券をGET!
飼い主さんと犬との関係がとても良い感じがしましたとのコメントで、嬉しさも倍増です。
自分勝手で運動能力もないテリアだけど、ちゃんと飼い主さんと素敵な関係を築いていることへのご褒美だったのでしょうね。

コーフン覚めやらぬまま、開店10分前に「うなぎの初音」へ到着。
評判のひつまぶしを食べようと入り口へ走っていったら、まだ4時前だというのにすでに30人以上がガレージに集まっていました。
 
きも焼き、ビールで乾杯、そのあと美味しいひつまぶしを頂きました。
皮がパリパリでさすがのお味。

ということで無事オーディションにも合格したので、秋の関東入りが決定です。
10月30日(土)西武ドームのスーパードッグカーニバルに参加しますので
ぜひぜひ、みるちゃん&Peronちゃんに会いに来て下さいね〜


みる吉タイムス旅行++2004年春/ワンワンパーティ(3)