×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2001年 初軽井沢 (4)
(8/2〜8/4)

 

 

朝ご飯は和食か洋食か選べます。(^^)
もちろん洋食を選びました。
サラダ・卵・トマトにベーコン・メロン・オレンジジュースにパンにコーヒー。
なんて美味しいんでしょう。

和食についていた野菜炒めにもズッキーニが入っていました。
長野の名産なのかな?ズッキーニは大好物です。

朝食後すぐにチェックアウトして近くの鬼押し出し園へ。
入り口に「しつけの入っていない犬はおことわり」と書いてありましたが、なんとかみるちゃんは入れました。

まずは記念撮影しないとね。
後ろは浅間山です。

溶岩でこんなボコボコした岩がたくさん出来たなんて不思議。
見晴らしの良い道を歩きながら、昔行った万里の長城を思い出しました。(スケールは違うけど)

みるちゃんもゴキゲンで歩いています。

この日は土曜日ということもあり、わざわざ東京から軽井沢まで来てくださった方たちと、噂の「あむーる」でお昼ご飯をご一緒しました。

少し雨がパラついていたけど、この辺りは人も少なく、ゆっくり出来ました。

シュガーちゃん&シュガーママさん、ピーチちゃん&ご両親、ろーらちゃん&しいらちゃん&ご両親、ビビルナコニーちゃん&ご両親、そして我が家がドヤドヤと店内へ。

お店のおじさんは関西人?と思うような個性的な人でおもしろかったです。
いきなりあむーる取材時のビデオを見せたり、食事のオーダーは自分で紙に書いて渡すシステムだったり、ワンコ連れでないと入れてもらえなかったり。

ちょうどお誕生会をしてもらっている柴犬くんと遭遇したので、一緒にハッピーバースデーを唄って、バースデーケーキのおすそわけを頂きました。

さつまいもと鶏のササミで出来ているというバースデーケーキは大好評で、ウエスティチームはみんなフガフガ言いながら頂きました。

   

みる吉タイムス旅行++2001年夏/初軽井沢(4)