×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
みるちゃんと旅行

 

安全運転でね。

もともと旅行好きでなかったこともあり、犬と暮らすまで旅行に行ったことは数回しかありませんでした。
犬連れで旅をするなんて考えてもみなかったのですが、他のワンコページを見ていると皆さん、あちこち旅をされているようで楽しそうです。
魚、特に生魚が苦手な私にとって、犬連れOKの宿の多くはペンションで、お刺身が出てくるところはあまりなさそうなのも行く気になった理由でした。

旅行の何がイヤって、用意をすること・帰ってきて片付けや洗濯物の山を片付けること。
犬連れだと荷物は更に増えるのでなかなか大変ですが、ドライブ好きでお出かけ好きのみる様のために、重い腰をあげることになりました。
年とともに食べられる食材も増え、温泉や各地の美味しいものを求めて西へ東へと走るみるちゃん号(リバティ・みるくのシールつき)を見かけたら、声をかけて下さいね。


みる吉タイムスみるちゃんと旅行