×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2008年度 東京ウエスティオフ (3)
(3/3)

 

車の中では、みなワンこんな感じ。
犬が5頭もいるとは思えないくらい、静かで、飼い主の方がずっとうるさいです。
 
バッグの中で脱力して寝ていたクララさん、このあとバッグごと180度ひっくり返ったので慌てて起こしたら、全く動じず、平然としていました。
さすが地蔵シスターズ。


 
今回の旅で絶対!買いたいと思っていたのが「富士宮やきそば」。
 
このために富士川SAに寄り道し、お買い物&買い食いタイム。
 
みんな大人しいんだけど、6頭の目線を頂くのは非常に難しい。


 


  
ふと見ると、寄り添っているみるココ。
 
静かな老夫婦みたい?
 
後ろに見えるのは富士山です。
 
そのあと寄った浜名湖で解散式を行ない、いぬびと家とはお別れ。
さらに3箇所のSAに寄りながら11時に帰宅しました。

今回のお買い物。(食べ物以外編)

シルデビさんのワンピース、ネックレス。
 
ブタ柄のハンカチ。
 
厳選したQPたち。
ういろうQP、きんめ鯛QP、天むすQP。

ほうとう、白ワイン、赤ワイン、ルッコラ、お漬物、栗きんとん、玉露カステラ。
 
浜名湖で買った鰻の蒲焼。
富士宮やきそば10人前。
安倍川もち。
古志路のくるみソーセージ、松の実ソーセージ、ハンバーグ、ビーフシチュー、タンシチュー、生ハム、パイ包みソーセージ。
 
スタッフの方の了承を得て、頂いてきたポスター。
ほんとかわいいー

東の方に頂いたたくさんのステキなお土産を毎日頂きながら、当分、幸せに過ごせそうです。


 
お天気にも恵まれ、とっても楽しいオフ会となりました。
スタッフのみなさん、東のお友達、どうもありがとうー
もうすぐ10歳のみるちゃんだけど、
またいつか、どこかでお目にかかれることを楽しみにしています。
 

みる吉タイムス旅行++2008年東京オフ(3)