×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
伊豆高原・食い倒れ旅 (4)
(11/23〜11/24)

 

朝食も、日当たりのいいお部屋で。
サンドイッチ2種、かぼちゃスープ、ベリーの入ったヨーグルト、スクランブルエッグ、サラダ、フルーツ3種。
コーヒーはポットで出してくれるところもポイントアップ!
ジュース3種とミルクから1種類選ぶことができます。お腹いっぱい。

夜に、風呂上りのデザートとしてぶどうゼリーを、帰りには手作りワンクッキーを頂き、大満足でチェックアウト。
 
135号線を熱海へ向かいながら、干物を買ったりかまぼこを買ったり。
道の駅、伊東マリンパークは広くて美味しそうな食べ物もたくさんあって、ゆっくりできました。
 
暖かいので相模湾を見ながらお散歩。

そして、もう1つのメインイベント、熱海のチリンドロンさんでランチ♪
Tetuさん、幸之助くん、宗一郎くんとイセエビのブイヤベースに出迎えられました。
 
白犬仲間さん絶賛のブイヤベース。
店内には知っている白犬のお顔もたくさん。

具沢山のブイヤベース、にんにくたっぷりのスペインのアホスープ、パエリヤやポークカツやぺペロンチーノをシェアしながら、晴れた海を背景にゆっくりランチタイム。 どんだけ食べるのよーっ。と言いたげなみるちゃん。

Tetuさんのステキな一眼レフとアンニュイな幸之助くんはよく似合う。 明るい宗ちゃんは、オヤツの入っていたみるバッグに鼻からずぼっ。

ランチのあとおしゃべりをゆっくり楽しんでから関東組とおわかれ。
沼津市内が大渋滞したものの、それ以外は拍子抜けするくらいガラガラで無事、帰宅しました。

自分へのお土産は、みかんワイン、仲よしさざえ、伊豆の塩、あじの干物にあげかまぼこ、伊豆ビールや地酒に富士宮やきそば。
頂いた美味しいお菓子とともに、しばらくは東のお味を堪能できます。


 
yonekazちゃん作のリバティゴムスカート試着中。
りさぺぇ、また年末に西で会おうねー

みる吉タイムス旅行++2007年秋/伊豆(4)