×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2005年夏休み・食い倒れ軽井沢 (4)
(7/24〜7/27)

 

 

念願のアダージオは旧軽銀座から少し離れた別荘地にあります。

ワンはテラスのみだけど、広くてキレイなテラス席。
 
頭上はこんな感じで木漏れ日を見ていると、避暑に来たーと実感。
しかしもう帰る日。。(T_T)

トマトもオイルも絶品だったブルスケッタ、白芋の冷たいポタージュ、ボルチーニ茸とパルミジャーノの五穀米リゾット。
オヤジはラタトゥイユがのったカッペリーニ。
いずれもさすがのお味で大満足!
トマトとオリーブオイルが美味しいお店はハズレがないような気がします。
あのリゾット、もう1度食べたいなぁ。。
 
店員さんのサービスもきちんとしていて気持ちよかったです。
軽井沢値段だけど、満足満足。

こんないいお天気の北軽はキレイだろうなー、浅間山もキレイなんだよなーと後ろ髪を引かれつつ、帰ることに。
 
最後にこれまた大好きなちょい高級スーパー・ツルヤにて最後のお大臣ショッピング。
車までカートで行かないと持てないほど買い物をして帰宅の途につきました。

今回の戦利品。
 
ル・コックのスニーカーをお安くGET♪

栗の木テラスの栗フィナンシェ、クッキーにかわいい紙ナプキン。
 
小布施堂の栗らくがん、栗もなか、栗ようかん。
「牛にひかれて善光寺参り」タオル。
浅野屋のパン、クッキー、
高原キャベツ漬物、犬クッキーに、野菜ジュースに。。
メイプルバター、野沢菜漬、デリカテッセンのハムにスモークチキンに牛タンハムに冷凍ハンバーグ。
 
ツルヤワイン、牛乳、アルプススイカ、おやき3種に丸茄子やとうもろこし、枝豆など野菜いろいろ、軽井沢ビールに、冷凍オニオングラタンスープ、ミネストローネ、枝豆コロッケにアボガドにモツァレラチーズ。。

おかげさまで今年も悔いのない食い倒れ旅となりました。
おつきあい頂いたみなワン、どうもありがとう〜
来年の夏はいよいよ北海道上陸きゃ!?


みる吉タイムス旅行++2005年夏/軽井沢(4)