×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2005年白犬バスツアー in 北志賀 (3)
(8/3〜8/5)

 

 

みんなが朝食バイキングを食べている中、手すりをガジガジのかれんちゃん。
もう少し大きくなったら食べようね。
 
お天気もよくないので、道の駅へお買い物へ。
野菜や温泉まんじゅうをたくさん買いました。

宿へ戻って荷物をまとめ、少し早いランチのカレーを頂きながら、最後のイベントが始まりました。

待て大会、一芸大会など、最後はジャンケン大会になったけど、我が家は念願のHug2お仕立券を頂きました。
最初は見ていたみるちゃんも・・

疲れてこんな態度に。

かれんちゃんもお疲れちゃん?

軽井沢に行くと必ず寄るツルヤさん(ぷち高級スーパー)が宿の近所にあったので、少し早めに出て、みんなで最後のショッピングへ。
 
エミちゃんはカートで移動です。

ツルヤ前で関東バスと別れて、帰路に。
 
帰りはみんなぐったりお休みです。
クララさんのちょろタン、かわいいね。 

バスの中でも、みるちゃんを踏み台にするPeちゃん。
お子の席をぶん取って我が物顔の白犬たち。
北志賀高原はとても遠かったけど、楽しいイベントでした。
またみんなで遊びに行きたいね。

今回のお買い物。
湯田中の温泉饅頭、しおざきの和菓子色々、アルプスワイン、戸隠そば、生のなめこ、りんご、アボカド、里芋、丸なす、野沢菜漬、クレソン、きのこごはんのモト、チーズ、生ハム、ドレッシング、キャベツの浅漬けetc・・マス寿司やパンはもう食べちゃいました。 


みる吉タイムス旅行++2005年秋/北志賀(3)