×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2005年 白犬バスツアー in 北志賀 (2)
(8/3〜8/5)

 

 

イベントといえば、このお方。
いぬびと家のかずさんです。
Myマイク&ハッピ&はちまき&メガホン持参で司会をして下さり、
豪華景品が当たるBINGOや、○×クイズなど行われました。
 
もちろん第一声は、「うぇーっす!」

クイズのあとはしばしご歓談タイム。
名刺交換や記念撮影をしました。
 
15歳のパル君と記念撮影。
みるちゃんも旅行に行ける元気な15歳になりたいね。

最後はみんなで輪になって持参したプレゼント交換。
なかなかタイミングがあわず大笑いのシーンもありましたが、なんとか無事交換も終了。
 
偶然にもponさん作のリード&クッキーセットをげっと。ラッキー!

関西18名、関東22名、合計40名の大イベントでした。
 
白犬がたくさんいるー

解散後は温泉に行ったりお部屋で寝転んだりしてリラックス。
 
オヤジ部屋にお酒やオヤツを持った人が続々と集まり始めました。

声が枯れるほどの大活躍でおつかれちゃんのかずさん。
 
ゾウのパンツでお休み中。 
お酒が入ったのと疲れもあって、みんなハイテンション?
 
犬の黄門様のシミについて熱く語りました。年をとると黒いシミが出るけど若い子の黄門様はシミひとつなくキレイなの。
 
  黄門様モデル・cookieくん
12時をまわって少しずつお部屋に戻る方も出てきたので、みるちゃんも大部屋に帰りました。
 
マーヤちゃん、おやすみなさい。
大部屋に戻り、おしゃべり&ストレッチタイムのあと就寝。
 
男の子は各自持参したケージで就寝しました。
バッグの中でも笑顔の、けなげなどりちゃん。
翌朝、5時半から騒ぎだすみるちゃんに連れられて朝のお散歩。
 
寝ている人を前足で殴ったり、鼻をくっつけたりしていたらしい。。
高原の美しい景色に、あたしってモデル?と勘違いしそうになったけど、幸之助くんのナイスバディを見て、勘違いだと気付きました。
 
正方形と長方形くらい全然違うね。

みる吉タイムス旅行++2005年秋/北志賀(2)