×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2005年 白犬バスツアー in 北志賀 (1)
(9/23〜9/24)

 

春の淡路島日帰りバスツアーが成功したので、焼売家が北志賀高原へ1泊バスツアーを企画してくれました。
関東からと関西からバスが出て、北志賀高原で合流という壮大なプランです。

9月23日(金)AM6時半。
予約していたタクシーで京都駅へ向かいます。
香港からいらしたYakuちのJoey&Colinさんと会い、朝マックを買って、大阪からやってきた犬バスに乗りました。

いつもガラガラの北陸道を通って尼御前で日本海を見ながらひと暴れ。
ランチ予定の金沢は大雨とのことでしたが、ここは暑いくらいよいお天気です。 

予定より少し遅れて金沢へ到着。
白犬バスのご利益?雨はやんでよいお天気になっていました。
北陸組と合流し、富山から来て下さった白犬愛好家どんたろさんと一緒に公園で大好きな赤飯弁当でランチ♪
笑顔で狙うみるちゃん。 

食事中、つながれたので怒りまくって吠えている親戚たち。 
cookieくんもperonちゃんもよく似ています。

ランチあとの腹ごなしで走ったあと、バスに戻って北志賀へ向かいます。
 
みるちゃんは、バスの中で大阪のラッキーくんにモテモテだったの。 

白犬バスにゴキゲンで乗り込むどりちゃん。  
金沢から富山、新潟の親不知を通って長野の北志賀高原へ。
 
途中で関東からのバスと合流して、今夜のお宿、パディントンハウスさんへ向かいました。
もちろん白犬で貸切です。
夜間瀬はスキー場だけあって、寒い!
和室20畳の大部屋です。
一番乗りでまったりくつろぐみるちゃん。
 
ドッグランで暴れる子もたくさんいる中、走らないみるちゃんを置いて、念願の「遠見の湯」へ行きました。
西武ドームで着たドレスをしょった、かれんちゃん。
みるちゃんと同じ体型ってこと??
そしていよいよお楽しみの夕食&宴会へ!
 
バイキング形式の夕食を食べていると、突然怪しい人影がっ!

みる吉タイムス旅行++2005年秋/北志賀(1)