×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2004年 琵琶湖バレイ (3)
(8/21)

 

 

激ウマ近江肉のお店で焼肉用としゃぶしゃぶ用肉を買って、マンションの26階にあるPeronちゃんちに到着。
大歓迎のチューをしてくれる、ぺぇちゃん。
そのスキにぺぇちゃんのお尻をチェックするエロ焼売。

お買い物の品を出していると、次々に白犬がチェックしていくので油断できません。
 
さすが、近江牛に目をつけるグルメなシュガーちゃん。

通りすがりの犬を装いつつ、サッとちゃぶ台に目を走らせるPeちゃん。
 
メニューは牛タンスモーク、鴨ロースの黒胡椒風味、鮎の塩焼き、コロッケ、近江牛の焼肉、近江牛のしゃぶしゃぶ、京都から持参しただしまき卵、瓜のおつけもの、希望者はライス。

疲れを知らない白犬軍団。

そしていよいよ本日のスペシャルゲスト、鎌倉山はホルトハウス房子の夏季限定チーズケーキ!
yonekazちゃんが見事、幸之助くんのHPのカウプレで当選したものです。運悪く、前日に届いたのでみんなで頂くことに。。
 
憧れのケーキは濃厚で、かすかにチョコの味が残るステキなお味でございました。


さらに焼売家差し入れの激うま抹茶プリン、クッキー、なんばん往来とスイーツが続きます。
 
人間が限界に挑戦している間に、倒れてゆく白犬たち。
持参したどっぐおじや弁当を食べて、爆睡みるちゃん。
今日はよく走ったね。 
と、突然みるちゃんのそばにやってきて、鼻先にお尻をくっつけてくるPeちゃん。
嫌がらせ?体当たりの仕返し? 
そのあと、ソファで勝手に寝転んでいたオヤジにもお尻攻撃をお見舞いしてゴキゲン♪
 
26階からの夜景もステキなペーロン城、またお邪魔させてね

みる吉タイムス旅行++2004年夏/琵琶湖バレイ(3)