×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2004年 琵琶湖バレイ (2)
(8/21)

 

 

白犬リフトが3つ続いていたので、他のお客さんが喜んでいましたが、本犬は知らん顔であたりをキョロキョロ。
みんな大人しくて、落下することもなく山頂へ到着。

蓬莱山の頂上でどこまでも広がる空と琵琶湖とパラグライダーの離陸を眺めたあと、人気のないところに移動。
 
フリスビーに燃えるペロンちゃんに体当たりをかますのに燃えるみるちゃん。

涼しいのでみんな大暴れ。
スリスリしたり走ったり体当たりしたり楽しかったよ。

大好きなミミズにスリスリしてご満悦でしゅがー。

寝不足でボケ連発のyonekazちゃん。
ペロンちゃんのフリスビーはどこ?  

暴れしたあと、夕食のおかずを買いに、鮎家の里に向かいました。
 鮎のオブジェがたくさんある不思議なお店。
 
 でも試食はたくさんあるし、食べ物は安くて美味しいしオススメです。
鮎の塩焼き、鴨ロース、牛たんスモーク、コロッケなど大量に購入。

途中、ハリエでバームクーヘンを買って、ステキなイングリッシュガーデンを見学。
スプリンクラーにぞくぞくするPeちゃん。 

みる吉タイムス旅行++2004年夏/琵琶湖バレイ(2)