×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
Super Dog Carnival in 西武ドーム (3)
(10/29〜10/31)

 

 

閉会式が行われた6時にはみなワン、疲労困憊。
さすがのお暴れベガちゃんもダウン?

早々に退散して府中のドッグカフェへ。
人間は美味しいオイルサーディンのペペロンチーノを、がんばったお犬さまには美味しいおじやがふるまわれました。

帰りの車でくっついて眠るピーチちゃん、みるちゃん。
ヘトヘトかと思いきや、帰宅早々、ピーちゃんちで大暴れのアホ走りをしていました。
やっぱり「可愛い」って誉められまくってゴキゲンだったみたい。

翌日もぱっとしないお天気の中、府中のインディ・ハウスでランチをしてから解散しました。
 
帰りの諏訪湖SAにて。

今回の素敵な食べ物

■10月29日
・多賀SAで野村さんの肉マン、豆乳ふわふわケーキ
・恵那峡SAで栗きんとん、焼鳥(鳥皮の塩!)、どて焼き
・駒ケ岳SAで松茸おろしそば
・シュガー家で黒豆の入った美味しいイタリアンロール
・激ウマパン
・ラ・ベファーナ吉祥寺で夕食
ナスのマリネ、かぼちゃの前菜、鶏肉のつめもの他5種の前菜、わたり蟹のフィットチーネ、うにの生クリームパスタ、釜焼きピザ2種、真鯛のアクアパッツァ、まぐろのグリル他

■10月30日
・ピーチ家近くの激ウマパンで朝ご飯
・西武ドームでお弁当
・ケンタッキーのココアとポテト
・府中のドッグカフェでオイルサーディンのペペロンチーノ
 
■10月31日
・トースト、りんご、豆乳野菜ジュース
・インディ・ハウスでタコライス、ロールサンド、スープ)
・諏訪湖SAで栗あんとゴマあん団子
・恵那峡SAでやきとり、コーヒー
・栗東にてちゃんこ鍋

お大臣Shoppingの数々


・新そば、野沢菜漬、信玄餅、ベーコン、栗かのこ、栗きんとん


・犬のおやつ類

D.F.Dのアウトレットで買ったお洋服と犬のぬいぐるみ。 
黄色いコートとスタジャンはPeちゃんと色違い、しましまトレーナーはおそろい(サイズは違うけどね)です。
 
2泊3日の激しく充実した旅でした。
寒い中、西武ドームにいらして声をかけて下さった皆様、衣装から道案内まで
大変お世話になった関東のみなさま、ありがとうございました。
みるちゃん、一生の記念になったよ。
あとは犬雑誌に載るといいな。。

みる吉タイムス旅行++2005年秋/西武ドーム(3)