×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
Super Dog Carnival in 西武ドーム (2)
(10/29〜10/31)

 

 

イベントの合間に他のワンコともご挨拶。
今年の1月に琵琶湖でお会いした幸之助くんに久しぶりにご挨拶したの。
あいかわらず、見事な毛並みでうらやましかったよ。

ドーム内はお客さんの犬連れ禁止の上に、雨のため第二会場のドッグカフェも中止。
それでも会いにきてくれたレオンくん、アルフィーくんとご挨拶。
寒い中、ありがとねー

いよいよ(自分の中では)メインイベントのパレード!
この日のためにシュガーちゃんのママが作って下さったステキなチュチュに着替えます。
左から、みるちゃん・ぺぇちゃん・トニーさん・シュガーちゃん・ピーチちゃん。
みるちゃん大あくびで緊張感なさすぎ。 

午後2時、音楽とともにパレードが始まりました。
両サイドにロープが張られた中を200頭のワンコ&飼い主さんがパレードしてきます。
すぐ寝転んで歩かなくなるみるちゃんだけど、「かわいい!」の声に気をよくしたのか、最後まで調子よく歩きました。

トニーさん、シュガーちゃん、ぺぇちゃんは芸達者。
ピーチちゃんは愛想がよく、ウェルカムドギーの役目もしっかり果たしているので、カメラにたくさん囲まれたの。

芸を披露してはオヤツを頂くみなさんの横で、おねだり専門のみるちゃん。

西武ドームには色んなお店がたくさん出ていました。
大好きなブランド、D.F.Dに突入してお洋服を3枚GETしたあとは、のんびり見学。
犬のオヤツ専門店は、マフィンやパンからジャーキーに骨にクッキーと100種類はあるような豪華なところでした。
京都で待っている焼売に鹿のジャーキーを、自分用に鮭のジャーキーと牛アキレスを購入。
勝手にお店に入っていく図々しい白犬。
あまりの寒さにジャンバーの中でカンガルー犬になるぺぇちゃん。。

みる吉タイムス旅行++2005年秋/西武ドーム(2)