×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2003年 琵琶湖バレイでゴンドラ&リフ (2)
(4/29)

 

 

ほんとに100円のプラスチックのカゴじゃん〜 
みるちゃんも大人しく入ってオスワリしています。

私が初めてのリフトにドキドキしているのに、
みるちゃんはまったく動じず。
キョロキョロ景色を眺めているんだけど、
他のリフトのお客さんに結構笑われました。

高所恐怖症にとって、この景色は恐怖以外の
なにものでもない!
風が吹くたびにビビりまくる飼い主。
落ち着いている犬。

蓬莱山の頂上でカゴを預かってもらい、
誰もいないのをいいことに、リードをはずしました。
さっそくアホの子走り炸裂みるちゃん。

蓬莱山の頂上でカゴを預かってもらい、
誰もいないのをいいことに、リードをはずしました。
さっそくアホの子走り炸裂みるちゃん。

さっきまでの自宅での仏頂面はどこへ?

水仙とゴンドラの下に広がる琵琶湖を眺めてしばし、まったり。
それにしても寒かった!
京都は暑かったのに、山上は吐く息が白い!
  
帰りのゴンドラに乗るのに少し並んだけど、祝日でこの混みようなら十分です。
下りのゴンドラですでにウトウトしているみる犬。 
おうちまで爆睡でした。 
お弁当持って、ワンコ連れで遊びに行くには、とっても良いところだったよ!
係りのヒトもみんな優しかったから、ぜひ行ってみてね。

みる吉タイムス旅行++2003年春/琵琶湖バレイ(2)