×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2002年 軽井沢&清里 (2)
(7/27〜7/29)

 

 

前夜は暗くなってから到着したので、翌朝、周囲を探検しました。
マンションの隣には小型犬用ドッグランがありました。 

どりちゃん軽井沢に参上。と記しておこう。 

いつもニコニコ楽しそうなシュガーちゃんにガンを飛ばすみるちゃん。

温泉好きの我が家は朝食の用意に忙しい奥様方に子守りを押し付け、朝風呂に入りました。ゴクラクゴクラク。 
朝食も豪華でしょ。昨日買ったパンやジュースやヨーグルトにサラダ、ゆでウインナ、おいしーーいメロン!
朝っぱらから2切れも頂いてしまいました。

ちゃぶ台の下に潜む危険人物に注意しつつ、おいしく頂きました。 

帰る前に偶然、泊まってらしたウエスティのリリーちゃんに会いました。
飼い主さんは「こんなにたくさんウエスティを見たの初めて」と嬉しそう。
みんなで記念撮影をしました。
みるちゃんはオヤジとおソロの赤いアロハシャツを着たよ。 

それから一同、清里に向かいます。 
まずは念願の萌木の村へ。

広い森の中に点在するログハウスのお店をのぞきつつ、ウロウロしました。
あちこちに犬をつなぐ棒があるのでビックリ。 
これも行きたかった「メリーゴーランド・カフェ」へ。 
ほんとにメリーゴーランドがあって、乗れるんです。
みるちゃんと一緒に乗りたかったんだけど、意外とスピードが速くて断念しました。 

 

まずはカフェで軽いランチ。
こっちの野菜は甘くてとっても美味しい〜 
おすそわけで頂いた、ひよこ豆やカレーの入ったピタパンも美味しかったよ。
お店の人も親切で、みるちゃんにクッキーをくれました。 

と、そこへ偶然通りがかったウエスティ発見! 
昨日、軽井沢であったオフ会に参加された、ももちゃん・げんちゃんでした。

ももちゃんは、みるちゃんの親戚なんだよ。
お顔の雰囲気もよく似ていました。 
ケアンのげんちゃんはとってもスマートでお目々が大きくて可愛かったよ。 
汚れが目立たなくていいな・・とうらやましく思いました。

 (すでにみるちゃんは薄汚い色) 

みる吉タイムス旅行++2002年夏/軽井沢&清里(2)