×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2001年正月 伊豆親戚旅行 (2)
(1/2〜1/3)

 

今回の参加ワンを紹介するね。

ヨークシャテリアの”ボス” 10歳・オス。
ついこの間までキレイな若いワンコだったのに、いつのまにか10歳の年寄犬になってしまいました。

気難しくて一番ワンワンうるさいけど、長いつきあいになり、いろいろ話しができます。
話し掛けると、うにゃうにゃ返事をするんだよ。

ご存知?みるちゃんのイトコ、ポメラニアンのマロン。オス。

もうすぐ1歳半になります。
2kgの小柄な体ながら、生後50日でショップからやってきた時からウエスティと遊んでいるせいか、ポメとは思えない元気さです。

みるちゃんの一番の遊び仲間。

スムースダックスの”リッチー”2歳。オス。
なぜか「りちお君」と呼ばれています。

自分の家ではワンワン威張り散らしているくせに、外に出るととたんに大人しくなる内弁慶ぶり。
4kgのムチムチした体やスベスベの毛並みはクセになりそうでした。

 

ヨークシャテリアの”レオ” 2歳。オス。

一番食い意地が張っているのに、ガリガリで小さくて、2kgしかありません。肩に乗っていても気づかないくらい?

性格は温厚で人懐っこく、シルバーの毛並みがとてもきれいです。

 

ウエスティの”みるく” 2歳。メス。

マイペースで頑固だけど実は甘えん坊の女の子。
オフ会にあちこち連れて行かれるせいか、最近、知らないワンコと会うのが楽しみです。

ペンションのご飯は洋食のコースで、とっても美味しかったです。
朝ご飯もスクランブルエッグの火加減とかサラダのドレッシングとか細かいところまで美味しかったので、お料理なさっている方のセンスがいいのかなって思いました。

夜はお決まりのトランプ、「ナポレオン大会」と、コンビニで大量にしいれたおやつで盛り上がりました。
その夜はみんなお疲れだったのでぐっすり眠れました。


みる吉タイムス旅行++2001年正月/伊豆親戚旅行(2)