×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2001年 浜名湖キャンプ (3)
(10/20〜10/21)

 

 

アンディくんのお洋服(ブルー)には小さいウエスティがついてました。
かわいい!と思ってヨダレをたらしてみていたら、みるちゃんにもピンクのを1枚くださいました。
 
みるちゃん、可愛く着こなしてみせるわね。 

そのアンディくんとのガウガウ合戦に敗れ、傷心のゆきちくん。 
誰にでもガウガウしちゃ駄目なんだ・・僕より強いワンが世の中にはいるんだ・・くすん・・ママぁ〜

この日は一日中へなちょこダッコ犬に変身。ついに「懲りないゆきち」の名を返上か?
(翌日にはすっかり回復。さすが懲りない組・組長) 

2年前に買って一度も開封していなかったテントが初お目見えです。
あっというまによそのパパさんたちが組み立ててくださいました。
なかなか広くて快適だったよ。

夕暮れが迫る頃、ペンション組はクッチェッタへと移動。
ゆきちくん、ろーら&しいらちゃん、みるちゃんちは夜の宴会に突入。 
近所の温泉に行き一風呂浴びてから、ペンション組が置いていってくれた食べ物で再バーベキュー。
アツアツのおでんも美味しかったね。

みるちゃんのテントの中です。 

ビニール嫌いなのでパニックにならないか心配でしたが、無事中に入って、寝袋にもぐりこんで寝ていました。 

翌朝、人気の少ないキャンプ場でノーリードで大暴れ。 
ろーらちゃんがあまり相手をしてくれなくて、みるちゃんはまた一人でアホのコ走りをしました。

そのあと地面の上で朝食です。
テントを撤収し、お昼ご飯へと向かいます。 
絶品のウナギをお安く食べさせてくださる上、1階はワンコ入れても良いって言ってくださるステキなお店です。
みるちゃんのママは、うな重1人前、キモ吸い、うなぎの白焼き、う巻きを平らげましたが、写真を撮るのを忘れました。

そのあとお向かいの浜名湖で記念撮影。
左上列から、ゆきちくん、ちょびちゃん、ハッピーくん、アンディくん、下列左から、みるさん、桃太郎くん、パディくん、ミルキーくん、ろーらちゃん、しいらちゃん。



そのあとさらに浜名湖SAに自然に集まり、アイスクリームを食べたり、うなぎパイを買ったりしたんだけど、とりあえず一旦はここでお開きとなりました。 
次は来年の春かな。

み:「みるちゃんは眠たいの!」


全国から美味しいものが集まった豪華なバーベキュー&うなぎツアーも無事成功。みなさん無事に帰宅されたようで何よりです。
お世話になった方々、ありがとうございました。みるちゃんちは食べてばっかの役立たずでごめんなさい!
でもまた来年、どこかでBBQしましょうね。
 

みる吉タイムス旅行++2001年秋/浜名湖キャンプ(3)