×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2000年 初めての旅行 (3)
(4/1〜4/2)

 

牛窓を出てそのまま帰るのも何だし・・ということで、瀬戸大橋へ。
四国へ渡ってみようかとも思いましたが高速代が高いので、途中の与島まで行くことに。
与島からUターンすることもできるし、お土産も充実していました。 

前日と違い、どんよりとした空。

岡山から瀬戸大橋を目指します。

みるちゃんは退屈そう。

瀬戸大橋を半分渡った与島SAで橋を下りました。

まずは記念撮影。観光客から

「犬が記念撮影してる」と笑われて、ちょっと恥ずかしかったけど撮影決行。

 

下からアップで撮ってみました。

「あ〜たいくつぅ〜」

みるちゃん、大アクビです

後ろが瀬戸大橋。

確かにスゴク大きくて立派です。

お土産を買って、讃岐うどんを食べて、高速に戻りました。

途中のSAに寄り道しまくりでしたが、広くてきれいで、お散歩にもピッタリ。

吉備SAで景色を眺めるみるちゃん。

始めての旅行にしては、食事時も部屋で大人しくお留守番できたし
(旅行カバンの中からジャーキーを勝手に出して完食してたから?)
普段使っているトイレを持って行ったので、とくに問題もありませんでした。 
さすがに帰宅した夜は死んだように寝続けていたけど。。
次はどこのワンコに会いに行こうかな。

みる吉タイムス旅行++2000年春/初めての旅行(3)