×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2001年1月 雪の東京2人旅 (2)
(1/27〜1/28)

 

 

1月28日(日)晴れ。
前夜の雪がたくさん残っていたけど、お天気はよく、思ったより暖かい日でした。

ろーらちゃんちの車に乗せて頂いてお台場へ向かいます。
みるちゃんは雪の中をびしょびしょになって歩きながらなぜかゴキゲン。

ろーらちゃん、しいらちゃん、みるちゃんのみんなで雪の中をお散歩。
みんなでチーをしたよ。

コンテスト会場に2時間前に到着したのに、ママはろーら父さんにみるちゃんの子守りを押し付けて、ウロウロお買い物に行っちゃいました。

ランチはサーモンとクリームチーズのベーグルとポーチドエッグ
入りにんにくのスープ。もーのすごく美味しかったって。
それからみんなで応援衣装に着替えました。
みるちゃん、似合う?
応援団も集まり始めました。
背中に祭って書いてある粋な衣装でしょ。やはりハッピといえばぽちくんだよね。
たくさんの人が笑いながら見て行ったのは何故?
 
ユニバーサルスタジオジャパンのスタッフの外人さんが、「Oh! Westies!」って言いながら通っていったので、ちゃんとwestieを複数形にしてsをつけるんだなぁ」と感心しました。

予選前なのに、COOKIEくんが舞台わきで取材を受けているのを発見!
カメラの前でも動じないでいつも通りの芸ができたみたい。
さすがだね!
ステージ前は関係者以外入れなくて、両サイドしかみるちゃんはいられなかったの。
遠くになんだけど、COOKIEくんが決勝の予選に出てるところ見えるかな?

手前のUSJスタッフジャンバーを着た外人さんが熱心に見ていたよ。

ハッピ軍団が目立ったのか、みんなアチコチで取材を受けたり撮影されたりしていました。

ろーら母さんがフジテレビの取材を受けたんだよ。
3時のあなたの服装チェックの人が来ていたから、チェックされるんじゃないかって心配していました。
こちらは応援団とおそろいのハッピを着てがんばるトニーくん。
審査員の前でもバッチリ決めてくれました。

みる吉タイムス旅行++2001年冬/雪の東京2人旅(2)