×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

 
2001年 全国オフ (2)

 

そろそろ疲れてきたので、いったん蒲郡のホテルに。 
夕食は7時にロビーに集まって出かけるというのでロビーに下りてみたら、すごい人&犬で大混雑だったので、急遽、買い食いコースに変更し、お寿司の出前とコンビニのオヤツとケーキ屋さんのエクレアを買い込み、みるちゃんのお部屋で食べることに。
 
山梨のトニーさんご一家、神戸のCOOKIEくん、ろーらさんご一家、みるちゃんとで狭い部屋にぎゅうぎゅう詰めで修学旅行生のように過ごしました。
途中、差し入れに来て下さった方もあり、またまたお腹一杯。

5月28日(日) 起きてみると、雨。
幸い、会場である豊田市のドッグ・ピアッツァではやんでいました。
 
受付で番号・ハンドルネーム・ワンコ名・HPの名前を印刷したシールを貰い、服に貼ります。
事前予約のウエスネットファミリーステッカーと入場料等を払い、おイモジャーキーやシーザーなどお土産を頂いて中へ。
左はろーら母さん手作りのウエスの旗。裏面はシュナのリバーシブルです。 

ドッグ・ランの中にはすでにお店が。
神戸の輸入雑貨「マスト」さんが、すごい数のウエスグッズを、ご存知PUKUさんちのSylph&Devilsが新作を始め数々のグッズを。
他にもお店が出ていて、後先考えずお買い物。(^^; 

受付が混雑していたので、待っている間いろんな方とご挨拶。
 
ノマンサさんちの鳴門金時くんにもご挨拶。
いっときもじっとしていないのでうまく撮れませんでしたが、物怖じしない元気なコでした。
 
知らない人にダッコされても触られても全然ヘーキで、オフ会でも堂々としたものでした。さすが白犬。

1年ぶりにMAKIさんちのメルちゃんにもお会いしました。
相変わらず「女のコ」という感じの可愛い笑顔でした。
 
Beeママさんちのブギくんはシュナウザーカットにアロハシャツで登場。

みんなでオヤツをおねだりしているところ。 

全員が中に入ったところで、雑誌の撮影に。
 
あまりの人数に2グループに分かれて撮影。
カメラマンさんは慣れたもので、シャッターを押す瞬間、インディアンのような奇声をあげてワンコの視線を集めていました。
 
帰り際に、「ウエスティのファンになっちゃいましたよ」って言ってたよ。 

みる吉タイムスオフ会++2001年全国オフ(2)